キラキラな毎日を送りたい人のブログ

はじめまして。
46才、会社役員&主婦です。

主人が経営する会社の役員として席をおいていますが
ほぼ、主婦業がメインです(笑)

今は自分の成長のため自己啓発に取り組んでいます。

たぶん、今までの人生の中で一番充実した毎日を送れているんじゃないかな?

目標はウキウキな億万長者になること!!

ただの億万長者ではないですよ!
ウキウキ!ウキウキ!!な億万長者です!!!

 

でも、まぁ、今はお金を稼ぐとか貯めるとかいう前の段階で

お金について学ぶところからスタートしています。

 

会社の役員なのに、

役員報酬は月8万円!!

これで夫婦二人、1ヶ月生活してます。

 

一時期は1ヶ月55万円でしたが、業績悪化で8万円!!

ショックでしたが、8万でもどうにかなってしまうものです。

倹約・節約もやってみると楽しいものですね♪

 

私がこんな楽しい気持ちで生活を送れているのは

ある人との出会いがあったからなのですが

それはまた今度 お話しします。

 

というわけで月8万円でウキウキ キラキラな毎日を送る私のブログ

はじまりま~す!!

 

よろしくね(^_-)-☆